白河市 愛犬「けーすけちゃん」17歳🌈 ご住職の読経に送られ・・天国へ

TOPICS

白河市 愛犬「けーすけちゃん」17歳🌈 ご住職の読経に送られ・・天国へ

2020年11月29日 10時~12時 白河市妙関寺にてご住職の読経と、ご家族様5名にお見送りされ天国へ

「けーすけちゃん」は11月25日にご自宅でお亡くなりになられ、享年17歳でした。とっても長生きでしたね!!

ご家族様がお揃いになられる日が11月29日、5日間当社保冷ボックスのご利用と、安置処置をさせて頂きました。

「けーすけちゃん」の死後硬直もすっかり取れました。よかったです。きっと何一つ悔いのない最高の生涯の証では!! そう信じます。

お別れには、お手紙や、好物の🍊(みかん)、とっても綺麗な、特別なお花をお入れ頂きました。

17年間のたくさんの想い出は語りつくせない・・・!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

生まれ変わってもW様のそばにいるよ!!

空から見守っているよ!

ご収骨が終わって「けーすけちゃん」のお骨をお渡しした直後です。

快晴の空に🌈が・・・葬儀中はいろんな現象がおきおきますが本当に偶然でした。

2020年11月29日12時頃妙関寺境内より撮影

「けーすけちゃん」の葬儀とっても良い葬儀でしたね! こころよりご冥福お祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り誠にありがとうございました。

W様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

 

カテゴリー

アーカイブ