西郷村 愛犬「チャッピーちゃん」龍興寺より天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」7日am9:30分提出

TOPICS

西郷村 愛犬「チャッピーちゃん」龍興寺より天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」7日am9:30分提出

2020年12月6日 10時から提携寺院境内にて葬儀を執り行わせて頂きました。11月29日に亡くなられ、お休みにあわせて葬儀をご希望され、1週間、当社保冷ボックスをご利用頂きました。

 当日はとても穏やかで、快晴の天へ「チャッピーちゃん」を送り届けることができました。

糖尿病のこともあり、普段の食事は制限された物しか食べさせることができませんでした。でも、最期ですから、大好きな食べ物をたくさん、たくさん、お入れ頂きました。

 「チャッピー」が元気なってほしい!! なんとか治してあげたい!  埼玉県の病院まで連れて行きました。K様の思いが痛いほどわかります。火葬のお時間から、約1時間でご収骨が可能になり、可愛らしい、虹色の骨つぼにお入れいたしました。

「チャッピーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

K様のご健康とご多幸を心より願っております。

幸せを呼ぶふくろう

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げまい。

カテゴリー

アーカイブ