白河市 愛猫「しろきち 君」提携寺院より旅立ち🌈

TOPICS

白河市 愛猫「しろきち 君」提携寺院より旅立ち🌈

2020年12月6日 14時から龍興寺にて「しろきち君」の葬儀を執り行わせて頂きました。雲がひとつも無い、とっても穏やかな旅立ちの日でした。

 「しろきち君」は保護猫で、しばらくは外で飼っていましたが4年前からは自宅の中で先住ネコと一緒に暮らすようになりました。

「しろきち君」の最期のお顔はとっても穏やかな優しい表情でしたね!!  S様と出会えて、本当に幸せな生涯だったと思います。

 葬儀中寒い中、私どもと一緒に立ち会って頂きましてありがとうございました。「しろきち君」の生い立ちや、ご病気のことを等たくさんお話をお伺い致しました。抱っこしても嫌がらず、とても気持ちの優しい「しろきち君」でした。

S様が他の猫ちゃん達もとても大切にしていることが、私の心にも伝わってまいりました。

「しろきち君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

2021年S様のご健康とご多幸を心より願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ