西郷村 愛犬「ボヌール君」10歳、玉川ペット霊園より天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」提出致しました

TOPICS

西郷村 愛犬「ボヌール君」10歳、玉川ペット霊園より天国へ🌈 「畜犬死亡届出書」提出致しました

2020年12月21日 16時~19時 ピレネー犬10歳、玉川ペット霊園をお借りしての葬儀を執り行わせて頂きました。

ご家族様3名、そしてダルメシアンのトワル君も一緒に立ち会って頂き誠にありがとうございました。

「ボヌール君」普段の生活のお話をお伺い致しました。

性格的にはとても神経質なところはありましたね~

内弁慶で、とてもやんちゃな子でした。

そんな「ボヌール君」はM様家族の中心的存在でした。可愛くて仕方がありません!

お肉がとっても大好きでいつも食べさせていました。

 

最期はみんなにお見送りされ旅立つことができました。

「ボヌール君」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

2021年M様ご家族に沢山の幸運が訪れます様願っております。

カテゴリー

アーカイブ