南会津町 愛猫「こうのすけちゃん」しんしんと雪が舞う⛄ 天国へ🌈

TOPICS

南会津町 愛猫「こうのすけちゃん」しんしんと雪が舞う⛄ 天国へ🌈

2020年12月26日 ご自宅にて14時30分から葬儀を執り行わせて頂きました。

S様には、2年前に愛猫「トノちゃん」20歳の葬儀をさせて頂き、今回で2回目になります。

「こうのすけちゃん」20歳、本当に長生きされましたね!

きっとS様のご家庭は、いつもおだやかで、動物たちの心も安定していたことや、日ごろの健康管理がきちんとされていた証しと思います。20年間本当にお疲れ様でございました。

「こうのすけちゃん」のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご主人が、私どものために薪ストーブを焚いて待っていてくれました。

おかげ様で火葬中暖をとりながら「こうのすけちゃん」の葬儀を終えることができました。本当にありがとうございました。

2021年S様に沢山の幸せが訪れますことを願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ