白河市 愛犬「ピースちゃん」ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

TOPICS

白河市 愛犬「ピースちゃん」ご自宅から天国へ🌈 【畜犬死亡届出書】提出致しました。

2021年1月13日10時~ご自宅にて、「ピースちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

連日寒い日が続きましたが、本日はとても暖く、旅立ちにはとてもよい日に恵まれました。

ご家族様3名に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。「ピースちゃん」もきっと喜んでいることと思います。

16年の生涯はご家族様にとっても、ピースちゃんにとっても想い出が尽きない、一緒に暮らせて本当に良かった💛

辛かったこと、病気のこと、きっと葬儀中もいっぱいお話しをされた事と思います。

 こんなに家族に愛されて「ピースちゃん」はとっても幸せだったと思います。

天国でA様家族に【16年間面倒を看てくれて本当にありがとう!】そんな言葉が私にも聴こえてくるようです。

「ピースちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

最後に、お骨を奥様にお渡ししたとき、笑顔を見ることができました。 私もほっと致しました。

  A様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ