白河市 愛猫「ミュウちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「ミュウちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2021年1月18日 12時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

葬儀はじめの頃には、曇がありましたが徐々にお日さまが暖かい日差しをさしてくれました。お骨上げの時間帯には快晴の空に!

「ミュウちゃん」にとってもお似合いのお花をご準備して頂き誠にありがとうございました。

「ミュウちゃん」のからだ周りにスイートピーを一輪、一輪、丁寧に供えていただき、「ミュウちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

「ミュウちゃん」は、ご子息様には抱っこされますが、他の人には絶対に抱っこされませんでした。

10年間のたくさんの想い出💛 千葉県でご子息様と一緒に暮らした時期もあり、

「ミュウちゃん」は一人暮らしの私をとても癒してくれました。本当にありがとう!

「ミュウちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

I様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

 

 

カテゴリー

アーカイブ