矢吹町 愛犬「ミルクちゃん」13歳ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

矢吹町 愛犬「ミルクちゃん」13歳ご自宅から天国へ🌈

2021年1月31日 16時30分からご家族様4名に立ち会って頂き葬儀を執り行わせて頂きました。

おばあちゃんがとっても可愛がっていました。💛💛💛

ポメラニアンの「ミルクちゃん」

最期にいっぱい、いっぱいみんなに撫でて頂きました。「13年間楽しい想い出をありがとう💕」

「ミルクちゃん」のお骨上げ17時40分から 周囲も暗くなり、とても寒い中ご収骨ありがとうございました。

お守りに、分骨カプセルに犬歯1本と爪をお入れ致しました。S様をきっと守ってくれると思います。

「ミルクちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

幸運を呼ぶフクロウ

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

カテゴリー

アーカイブ