白河市 愛猫「若呂ちゃん」14歳 提携寺院より天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「若呂ちゃん」14歳 提携寺院より天国へ🌈

2021年2月15日 午前8時より当社提携寺院 龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 少し雨がふっていましたが、もうすぐ春を感じさせるとても心地よい雨でもありました。

飼っている猫のなかでは一番元気いっぱいの若呂(もろ)ちゃんでした。25歳まで生きて!! W様はそう願っておりました。

14歳で亡くなるとは!  さっきまであんなに元気で走り回っていたのに! 残念です・・・。

最期はきちんと送ってあげます。

雨の中、お二人で立ち会って頂きましてありがとうございました。

「若呂ちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げまいす。

W様からメモリアルマインドへの感謝のお言葉を添えて頂き、とっても嬉しく

何度も、何度もお手紙を読み返しました!

私どもこれからの励みにさせて頂きます。お心遣い、本当に感謝申し上げます。

 本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご用賜り厚くお礼を申し上げます。

W様のご健康とご多幸を心より願っております。

 

 

カテゴリー

アーカイブ