郡山市 愛犬「レンちゃん」とても穏やかな日☀天国へ🌈

TOPICS

郡山市 愛犬「レンちゃん」とても穏やかな日☀天国へ🌈

2021年2月20日 11時~ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

17歳とっても長生きされましたね!

 春のひざしに、風もなく快晴の天へ「レンちゃん」17歳天国へ🌈 送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

ご近所の皆様、ご友人のK様「レンちゃん」の葬儀に立ち会って頂きまして誠にありがとうございました。「レンちゃん」もきっと喜んでいることと思います。

もうすぐ春がそこまで来ています!

「レンちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 S様、K様のご健康とご多幸を心より願っております。 犬歯と爪をお守りに 桜色のカプセルにお入れ致しました。

お心遣いのお弁当と飲み物ありがとうございました。車の中で美味しくいただきました。

カテゴリー

アーカイブ