白河市 愛犬「ナナちゃん」突然のお別れ 辛かったね・・お子様の涙が忘れられません!

TOPICS

白河市 愛犬「ナナちゃん」突然のお別れ 辛かったね・・お子様の涙が忘れられません!

2021年2月23日 13時~ 愛犬「ナナちゃん」お別れの葬儀を執り行わせて頂きました。

 おばぁちゃん、最後までよくご面倒看られましたね! 「ナナちゃん」も高齢になり白内障のため、ほとんど目が見えない状態でも毎日欠かさずに散歩に連れて行ってくれましたね!  【おばちゃんありがとう!! 】ナナより

15年間の想い出は、あまりにも沢山ありすぎて言葉に出ないくらいです。 小さなお子様の泣いているお姿をみていると、私まで涙が止まりませんでした。

 しばらくの間、ことばがでませんでした。 おばぁちゃんがご苦労されたお話や、奥様の「ナナちゃん」への愛情、ご主人が当社をお選び頂いたことや、2時間という限られたお時間でしたが、H様の想いはしっかりと受け止め、

「ナナちゃん」を天国へ送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

  火葬後は、「ナナちゃん」のお骨をお一つ、おひとつ、丁寧にご説明させて頂きました。

 あんなに悲しみ、泣いていたお子様がお骨上げの時には、すっかり元気になり笑顔がこぼれました!  良かった!!

H様の掛け替えのない家族の一員として、5つの分骨カプセルに、犬歯、爪、しっぽ、お入れ致しました。お守りとしてお持ち頂きました。きっと皆さまを幸せへと導いくれると信じております。

「ナナちゃん」ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ