南会津町 愛猫「カツオくん」15時から葬儀 🌈

TOPICS

南会津町 愛猫「カツオくん」15時から葬儀 🌈

2021年2月27日 15時から提携寺院にて葬儀を執り行わせて頂きました。

南会津町静川より40分以上かけて

雪の中西郷村までお越し頂きまして誠にありがとうございました。

愛猫「カツオくん」5歳 キジトラ とっても男前!! 

「カツオくん」は保護猫でした。家族にとっても可愛がられ、特に娘さんによく懐いていました。「カツオくん」が外に遊びに行って帰ってこない時には、よく探しにいきました! 本当に大切な、大切な、家族の一員でした。

 病気の治療に南会津町より西郷村まで先週もきました!

なんとか長生きしてほしい、一途な思いでした。😢

最期のお別れはきちんと送ってあげたい。

お寺での葬儀を希望いたしました。

「カツオくん」のお骨を3名で一つ一つ丁寧にご収骨して頂きました。ブルーの巾着袋、とつても可愛らしいですね!

「カツオくん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

H様のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド t-ito

 

カテゴリー

アーカイブ