泉崎村 愛犬「クルミちゃん」7名にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

泉崎村 愛犬「クルミちゃん」7名にお見送りされ天国へ🌈

2021年3月2日 19時から葬儀を執り行わせて頂きました。降雨のため、葬儀開始時間を少し遅らせて頂きました。

ご協力に感謝申し上げます。

「クルミちゃん」は3匹のトイプードルの母親です。

 私がお伺いしたときも、3匹のワンちゃんが元気いっぱいにお出迎えしてくれました。

 葬儀には7名の方、お一人お一人にお焼香して頂き、「クルミちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

面倒を見てくれてありがとう💛

 あんなに強かった雨もすっかり止み、火葬からご収骨まで滞りなく終えることができました。S様のご協力に深く感謝申し上げます。

「クルミちゃん」も迷わず天国に旅立たれと想います。

「クルミちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

幸せを呼ぶふくろう

S様のご健康とご多幸を心より願っております。

身に余るお心遣いに感謝申し上げます。

メモリアルマインド  t-ito

カテゴリー

アーカイブ