白河市 愛犬「小梅ちゃん」快晴の天へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「小梅ちゃん」快晴の天へ🌈

2021年4月27日 10時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 真っ青な空、雲が一つもない、心地よいそよ風がふく中 フレンチブルドック「小梅ちゃん」14歳、ご家族様3名に立会って頂きました.

「小梅ちゃん」のお話をたくさんお伺い致しました。

公園内にある、とある喫茶店に入ったときの出来事でした。

お母さんと、娘さんの会話から

ケーキとスコープどっちにする? どうせ「小梅ちゃん」は味が分からないんだから!!  どっちでもいいよ!! ((´∀`))ケラケラ顔

その会話をした途端!!  いきなり! 私たちをジット見つめ、言葉がわかる様なしぐさをした時には驚きました。

実際の小梅ちゃんではありません。イメージ写真です

結局 一緒に🎂ケーキを食べました。

 また、2011年の東日本大震災のときの出来事でした。地震のとき「小梅ちゃん」は車に乗って駐車場にいました。K様達は、地震に驚き悲鳴をあげ、恐怖に陥っていましたが、「小梅ちゃん」はいびきをかいて寝ていたそうです! さすがに驚きました。((´∀`*))ヶラヶラ

14年間本当に私たちを癒してくれました。

 そして最期のお別れのシーン(小梅ちゃんにご自身のお顔をお付けになり、ありがとう、ありがとう💕)・・・私の目から離れません。

 

「小梅ちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

メモリアルマインド t-ito

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ