天栄村 愛猫「ポーちゃん」20歳 8名にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

天栄村 愛猫「ポーちゃん」20歳 8名にお見送りされ天国へ🌈

2021年5月9日 15時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

20歳長生きされましたネ!!

「ポーちゃん」の葬儀に参列するため、嫁ぎ先より お子様たちもご一緒に戻ってこられました。さぞ、お疲れになったことでしょう!

87歳のおばあちゃんに「ポーちゃん」の20年間のお話をたくさんお伺い致しました。

とっても賢く、やさしい 男の子でした! 

 日中はおばあちゃんと過ごし、夕方飼い主様が帰宅すると本宅に戻る のんびり、ゆったりとした時間を過ごしていました。

食べ物や、健康には人一倍気を使って、ワクチン、カルシュム摂取は欠かしませんでした。

本当によく面倒を看られましたね! 

「ポーより」20年間お世話になりました! 本当にありがとう💛 

ポーちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

M様ご健康とご多幸を心より願っております。

嫁ぎ先までお気をつけてお帰りくださいませ。

 

メモリアルマインド 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ