西郷村 愛猫「ブーちゃん」17歳6名にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ブーちゃん」17歳6名にお見送りされ天国へ🌈

2021年5月13日 15時30分からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

小雨かぱらつきましたが、最後までお天気も持ってくれました。

ご家族様、ご近所の方も早々にお仕事を切り上げ、「ブーちゃん」のご収骨に間にあわせて頂きました。

 O様には8年前に愛犬「シロちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

その時に当社からサービスさせて頂いた、分骨カプセルを今でも大切に肌身はなさず持ち歩いています。(ご主人)

 大切な想い出! お守りにしています!

  愛猫「ブーちゃん」本当のご自宅はお隣さん、でもO様にとってもなついていました。

17年間たくさんの想い出をありがとう💛

最期に、🌸いろの分骨カプセルに「ブーちゃん」のご遺骨をお入れし、飼い主様にお渡し致しました。

「ブーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

 

ありがとう💛

メモリアルマインド 伊藤

カテゴリー

アーカイブ