下郷町 愛犬「リキちゃん」玉川ペット霊園より天国へ🌈

TOPICS

下郷町 愛犬「リキちゃん」玉川ペット霊園より天国へ🌈

2021年5月25日 11時30分より葬儀を執り行わせて頂きました。「リキちゃん」17歳 大型犬のため玉川ペット霊園の火葬炉をお借りしてのご対応をさせて頂きました。

下郷町から西郷村→玉川ペット霊園までご移動して頂きまして本当にありがとうございました。

「リキちゃん」は、17年前に保健所で殺処分寸前で I様に助けられました!! ありがとう

17年6か月のご恩は生涯忘れることはありません。

面倒を見てくれてありがとう💛

これからは空の上からI様を見守っています。 

空色の分骨カプセルをお守りにお持ち頂きました。

「リキちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

17年6か月リキちゃんの面倒本当にお疲れさまでございました。

これからはご夫婦でたくさん旅行してくださいね! 。(コロナ終息後)

I様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

メモリアルマインド 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ