郡山市 愛猫「はなちゃん」提携寺院より快晴の天へ🌈

TOPICS

郡山市 愛猫「はなちゃん」提携寺院より快晴の天へ🌈

2021年6月5日 11時より龍興寺にて、「はなちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

 昨日とは打って変わって、穏やかなカラットしたお天気に恵まれました。本日は、郡山市より1時間かけて白河市までおいで頂きまして誠にありがとうございました。 

お車でご移動中、16年間「はなちゃん」とのたくさんの想いでをお話をしながら来ることができました。心の整理がつきました。

 16年前に保護猫としてS様ご家族の一員として迎え入れました。

「はなちゃん」の性格はとてもおっとりとした穏やかな子でした。

ご主人、奥様が「はなちゃん!!」と呼ぶと💛

必ず はぁ~い (にゃ~ん)返事をする子でした。とっても可愛い♥ ”お利口さん”

 お待ち頂いている間に、お仕事のお話や、愛犬、愛猫のお話をたくさんお話をお伺い致しました。医療関係のお仕事、大変だと思いますがこれからも宜しくお願い申し上げます。

 

「はなちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚く御礼を申し上げます。

S様のご健康とご多幸をこころより願っております。

    伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ