矢吹町 愛猫「ちーちゃん」ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

矢吹町 愛猫「ちーちゃん」ご自宅から天国へ🌈

2021年6月25日 13時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

お天気はときおり雨模様の空でしたが、滞りなく葬儀を終えることができました。

火葬中は、お二人にずっと立ち会って頂きいろんなお話をお伺い致しました。保護したときの事・今飼っているハリネズミのお話・「ちーちゃん」の日々の生活振りなど、たくさんお伺い致しました。

「ちーちゃん」は娘さんが数年前に保護し、推定年齢9歳~10歳。とっても優しい子でしたね!  昨年9月に亡くなられた「ミルクちゃん」18歳と一緒に暮らしていました。

 前回のときはご家族様、お孫さん、計12名で立ち会って頂きとっても賑やかなお葬式でしたが今回は保育園にいっていることもあり、2名になってしまいました。

ありがとう💛

「ちーちゃん」の遺骨を2個の分骨カプセルにお入れしお守りとしてお持ちになりました。

「ちーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

T様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

メモリアルマインド 伊藤

カテゴリー

アーカイブ