会津坂下町 愛猫「とら吉くん」当社から片道77km 🌈

TOPICS

会津坂下町 愛猫「とら吉くん」当社から片道77km 🌈

2021年6月26日 12時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

会津坂下町からのご依頼は今回が初めてになります。

 「とら吉くん」の迷子の話や、ふだんの生活ぶり、飼い主様の深い愛情が感じられました。

また、当社へのご依頼には、強い希望・熱意もあり、お仕事をお受けする事を決めさせて頂きました。(当社から片道77km)

「とら吉くん」は1か月間行方不明になり、飼い主様がご自分で新聞広告に【迷子!愛猫を探しています】チラシを入れ、ひっしに探しました。

 その結果、20名の方からご連絡があり、そのなかにげっそり痩せた「とら吉くん」と思われる子がいました。

 ご自宅に連れて帰り、いつもの行動、お腹をだして寝姿から「とら吉くん」に間違いないことに分かりました。よかった!!😢 💛💕

苦労して探したかいがありました。

 ほっとしたのもつかの間、自宅にもどり1週間後 様態が急変致しました。 残念でなりません!! 😢😢・・。

 お話をお伺いし、私どもも目頭があつくなりました。

この様なご事情もあり、当社から遠距離でしたが、快く葬儀を受けさせて頂きました。

 

N様の傍にいつも居るよ!  “一生懸命探してくれて本当にありがとう”   とら吉より!

N様を空から見守っています。

「とら吉くん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

N様のご健康とご多幸を心より願っております。

火葬車を止める場所の整備までして頂き、お気遣いに感謝申し上げます。ありがとうございました。

メモリアルマインド 伊藤

 

カテゴリー:

カテゴリー

アーカイブ