西郷村 愛犬「ましろちゃん」とっても優しい子でした🌈お庭に咲く花と一緒に天国へ

TOPICS

西郷村 愛犬「ましろちゃん」とっても優しい子でした🌈お庭に咲く花と一緒に天国へ

2021年7月1日 14時30分より玉川ペット霊園にて「ましちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

シベリアン・ハスキー犬 「ましちゃん」11歳、いつも穏やかで、とっても優しい子でした。💛 今まで病気ひとつすることなく元気に過ごしていましたが、突然のお別れに、驚きと哀しみで、涙が止まりませんでした。

 最期に夜間病院から帰って来た時も、飼い主様に負担をかけまいと、玄関からいつもの自分の居場所まで力をふりしぼって歩いていった姿を忘れることができません。♡💛

 自宅のお庭を歩くのが大好きでした。お花の匂いを嗅いだり、噛んでみたり、ときにはやんちゃをしたり!

想い出がいっぱいです😢😢 

11年間本当にありがとう💛

「ましちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

空から見守ってるよ

Y様ご家族のご健康とご多幸をこころより願っております。

腰痛お大事になさってください。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

   伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ