西郷村 愛猫「ごまちゃん」15歳 龍興寺より天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ごまちゃん」15歳 龍興寺より天国へ🌈

2021年7月3日 13時20分より葬儀を執り行わせて頂きました。

15年間病気ひとつせず、とっても元気な子でした。愛きょうが良く、とっても可愛い!!

 S様ご夫婦の結婚式のお写真💕拝見いたしました。

ご主人が「ごまちゃん」を抱っこして撮った写真、【ごまちゃん】+【S様ご夫婦】幸せいっぱい💓

おもわず私も微笑んでしまいました。

☻((´∀`))

「ごまちゃん」とは、もっと、もっと、いつまでも、一緒に居たかった 😢涙😢

3日前に急に具合が悪くなり、それからあっと言う間のできごとでした。

 S様ご夫婦が仕事から帰ってくるのを待っていたかのように

最期はご主人の腕の中でしずかに息を引き取りました。

「ごまちゃん」とのお別れに、幸せいっぱい! 元気いっぱいの頃のお写真をたくさん持たせて頂きました。

お手紙もいっしょに💛 天国へ🌈 ありがとう

「ごまちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご夫婦のご健康とご多幸を心より願っております。

メモリアルマインド t-ito

カテゴリー

アーカイブ