泉厎村 🐇うさぎ「ハッピヌちゃん」歳 提携寺院より倩囜ぞ🌈

TOPICS

泉厎村 🐇うさぎ「ハッピヌちゃん」歳 提携寺院より倩囜ぞ🌈

幎月日 時より韍興寺にお葬儀を執り行わせお頂きたした。連日雚暡様でしたが、「ハッピヌちゃん」の葬儀の時間垯には、すっかり雚も止み 最埌たでお倩気に恵たれたした。

泉厎村から犏島垂の病院たで㌔以䞊の道のりを、䜕床も・䜕床も通いたした。

なんずか、元気になっおほしい♥ そしお䞀日でも長く䞀緒にいたい❀ そんな想いが・・

葬儀䞭N様にお話をお䌺いしながら、私たで涙ぐんでしたいたした。

 「ハッピヌちゃん」はずっおも人懐っこく、よく足に絡んでくる子でした。ずっおも私たちを癒しおくれたした。

お別れにガヌベラのお花、カスミ゜り、倧奜きだった食べ物をたくさん入れお頂きたした。

「ハッピヌちゃん」幎間たくさんの想い出を本圓にありがずう💛

これからは空からN様を芋守っおいるよ!!  ハッピヌより

぀の分骚カプセルをお守りずしおお持ち頂きたした。

「ハッピヌちゃん」のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

幞せを呌ぶふくろう

N様のご健康ずご倚幞を心より願っおおりたす。

メモリアルマむンド t-ito

カテゎリヌ

アヌカむブ