棚倉町 愛猫「りんごちゃん」ご自宅の広いお庭から天国へ🌈

TOPICS

棚倉町 愛猫「りんごちゃん」ご自宅の広いお庭から天国へ🌈

2021年7月22日 10時からご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

「りんごちゃん」14歳 ♂

耳が大きく、とっても顔立ちが良く男前の🐈(猫)ちゃんでした!

ご家族様3名+3名 とっても可愛らしいお孫さんも、ご収骨をして頂きました。

みんなにお骨を拾って頂いて「りんごちゃん」も天国で喜んでいる事と想います。

ブルーのたまころんに分骨してお持ち頂きました。きっとK様のご家族を守ってくれことを願っております。

「りんごちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

幸運を呼ぶ白いフクロウ

K様ご家族のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

メモリアルマインド t-ito

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ