西郷村 愛猫「マンゴーちゃん」龍興寺より ご家族様3名にお見送りされ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「マンゴーちゃん」龍興寺より ご家族様3名にお見送りされ🌈

 

2021年7月21日15時より当社提携寺院にて、「マンゴーちゃん」の葬儀を執り行わせて頂きました。

 真っ白なマットの上に、とっても安らかな表情で目をとじていますね。💛

ひまわり、カスミソウ、ばらのお花を飾って頂きました。楽しかった思い出の写真、お手紙も一緒に💕

15年間面倒を看てくれてありがとう。マンゴーより!

大好きだったおもちゃ! 特に綿棒が大好きでした。

「マンゴーちゃん」♂15歳 

大切な大切な家族の一員として、たくさんの想い出を残してくれて本当にありがとう。

「マンゴーちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様ご家族のご健康とご多幸を御祈願致します。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ