矢吹町 愛犬「もちちゃん」10歳 お子様たちにお見送りされ🌈

TOPICS

矢吹町 愛犬「もちちゃん」10歳 お子様たちにお見送りされ🌈

2021年8月3日 16時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

 ご家族様5名で立会って頂きましてありがとうございました。「もちちゃん」の名前は、桜餅のもちからとりました。

葬儀中はお子様たちもずっと「もちちゃん」の傍から離れず、火葬の様子を見て頂きました。「もちちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

お子様が描いた、「もちちゃん」の絵  とっても上手にかけていましたネ!  その絵も一緒に持たせて頂きました。大好きだった、ごはん、ガムも・・ それから、とっても綺麗なお花で「もちちゃん」を飾って頂きました。

 「もちちゃん」は誰にでも、なつき すぐに寝っ転がり、お腹をだす子で ご近所、皆に可愛がられました。それから、お子様のお腹の上でもよく寝てましたね!

10年間面倒を看てくれてありがとう💕 これからは、空からみんなを見守っているよ! もちより💛

夕方の写真

18時すぎに「もちちゃん」のご収骨も終え、ピンクの巾着袋にお入れし、奥様の手の中にしっかりと抱っこされました。

「もちちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

O様ご家族のご健康とご多幸を心より願っております。

memorialmind  伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ