西郷村 愛犬「クロちゃん」たくさんの想い出をありがとう🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「クロちゃん」たくさんの想い出をありがとう🌈

2021年8月9日 9時30分より「クロちゃん」8歳の葬儀を執り行わせて頂きました。大型犬のため玉川ペット霊園の火葬炉をお借り致しました。

同居しているかえでちゃんも最期のお別れのタッチ!

クロちゃんはとっても優しい子・・💕!

近くの川原でいっぱい遊び、いっぱい泳ぎ、楽しい日々を送りました。

時速40kmくらいの車と 良く競争しましたネ!

       楽しいワン!

楽しかった思い出がいっぱいです💕

 クロちゃんとの出会いは、

ブリーダーさんの犬舎でポツンと一人ぼっち・・・淋しそう!

誰にも引き取り手がなく、いつもみんなにいじめられている様な子でした。 その様子を見てS様がこっちにおいで!! そう呼んだら・・ もうダッシュで走ってきたそうです。

 S様は! この子を連れて帰ります☻ 

それが「クロちゃん」との出会いでした。

8年はあっと言う間でした。「クロちゃん」といろんな所に行ける様に車も後部席が広いタイプにしました。

火葬中に同居している「かえでちゃん」のお話にも感動致しました。

お話お伺いしていると私の目頭もあつくなりました。😢涙
殺処分1日前に引き取りました!!!

かえでちゃん 良かったネ!  本当によかったね💓 感謝しています「かえでより」

「クロちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

面倒を見てくれてありがとう💛
幸運を呼ぶ白フクロウ

S様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

メモリアルマインド 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ