白河市 愛猫「トラちゃん」やさしい姉妹にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「トラちゃん」やさしい姉妹にお見送りされ天国へ🌈

2021年8月12日 9時「トラちゃん」6歳の葬儀を執り行わせて頂きました。

突然のお別れに・・亡くなってしまった事が信じられません😢

子猫の頃のトラちゃんです

 6歳になった「トラちゃん」は、しっぽの毛が “ふわふわ” 貫禄十分 とても男前!!

体形は少し大きめですが、心はとても穏やかで、行動ものんびり屋さんでした。

同居している猫🐈ちゃん達と、とても仲良しの子でした。火葬中S様お二人に、ずっと立会って頂き「トラちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

 葬儀中、2時間いろんなお話をお伺い致しました。ご病気のこと、トラちゃんの生い立ちや、日々の生活の様子など・・。ご収骨もお二人で丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。白の巾着袋とっても似合いでしたネ。

お守りとしてピンク、空、シルバー3個に分骨してお渡し致しました。

 

6年間お世話になりました💕S様に面倒を看て頂いてトラはとっても幸せでした。 これからは空からS様を見守っています。トラより!

「トラちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

S様姉妹のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ