西郷村 愛猫「ミミちゃん」☔雨も止んで良かった🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ミミちゃん」☔雨も止んで良かった🌈

前日まで強い雨がふり、本日も天候が心配されましたが、15時には天候も回復し「ミミちゃん」17歳を天国へ送り届けることができました。

数日まえから、時々せき込んだりしていましたが、あまりにも突然のお別れに驚きました。

 ご家族様3名で立会って頂き、きれいなお花と、いつも食べていた、大好きだったごはんも一緒にお入れ頂きました。

 お一人お一人に焼香をして頂き、本日参列できなかったお二人の分までお焼香をして頂きました。

最期に「ありがとう」と書かれた真っ白な布をかけて頂き天国へ旅立ちました。

17年間H様家族と一緒に過ごせてとっても幸せでした。本当にありがとう💕ミミより 

ミミちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

H様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ