西郷村 愛猫「ウーちゃん」19歳 ご自宅から天国へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「ウーちゃん」19歳 ご自宅から天国へ🌈

2021年8月19日9時より広いお庭からご主人にお見送りされ天国へ旅立ちました。

「ウーちゃん」は19年間ご主人と共に仕事の相棒でした。番犬→番猫でしたね!!(笑)

いろんな想い出を残してくれました。楽しかったことや、辛かったこと!! 支えになってくれました。

お焼香は3本、本日立会えなかった奥様、息子さんの分まで立てて頂きました。

火葬中ご主人とたくさんお話をお伺いすることができました。私どもとお住まいが近いこともあり、世間話までさせて頂く、そんな雰囲気のなかで「ウーちゃん」の葬儀をさせて頂きました。11時には真っ白な巾着袋に入ったお骨壺をご自宅の、仏壇 横に納めさせて頂きました。

19年間面倒を看て頂きありがとうございました。

T様ご家族と一緒に過ごせてとっても幸せでした。ウーより

「ウーちゃん」のご冥福と、T様ご家族のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ