西郷村 愛犬「みいなちゃん」17歳 最期のブラッシング ありがとう💕

TOPICS

西郷村 愛犬「みいなちゃん」17歳 最期のブラッシング ありがとう💕

2021年8月22日 11時よりご家族様に立会って頂き、葬儀を執り行わせて頂きました。

火葬中もみなさんにずっと立会って頂きました。

「みいなちゃん」は平成16年3月17日にI様ご家族と一緒に暮らす事になりました。3月17日に来たので「みいな」と命名しました。

17年間本当にお世話になりました。生まれ変わってもまたI様と一緒に暮らしたいです💛みいなより

 ご主人にいろんなお話をお伺い致しました。当社からお近くと言うこともあり、リラックスした雰囲気のなか美味しいお茶、🍑まで頂きまして、お気遣いに感謝申し上げます。

 13時に、お一人お一人にお骨上げをして頂き、ピンクの巾着骨つぼにお入れし、奥様の手の中にしっかり抱っこされました。17年間お疲れ様でございました。

「みいなちゃん」のご冥福と、I様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

「畜犬死亡届出書」8月23日10時 西郷村役場ご担当者様に提出いたしました。

カテゴリー

アーカイブ