西郷村 愛猫「まりあちゃん」超美人💕17年間の想い出に感謝

TOPICS

西郷村 愛猫「まりあちゃん」超美人💕17年間の想い出に感謝

2021年8月23日15時よりご家族様に立会って頂きました。お孫さんで、生後2か月のとっても可愛いらしいあかちゃんもご一緒にお見送りをして頂きました。

「まりあちゃん」は、お顔と口元が白く、首筋からおなかにかけて白い被毛で超美人!!

赤ちゃんも一緒にお見送り👋バイバイ!

あかちゃんのお顔を拝見していると私どもも、ほっこりと癒され、幸せを感じることができました。

16時過ぎには、ご家族様に一つ一つ丁寧にお骨上げをして頂きました。ピンクの巾着袋がとってもお似合いでしたネ。

赤色の分骨カプセルに、爪、しっぽの一部をお守りとしてお持ちになられました。

17年間本当にお疲れ様でございました。

空からみんなを見守っているよ! 17年間お世話になりました。まりあより💕

「まりあちゃん」のご冥福とI様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

mewmorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ