矢吹町 愛猫「こはるちゃん」14歳 ご自宅から4名にお見送りされ🌈

TOPICS

矢吹町 愛猫「こはるちゃん」14歳 ご自宅から4名にお見送りされ🌈

2021年9月2日9時より、ご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

お天気が心配されましたが、火葬と同時に、雨も止み 本当に良かったです!🌈

火葬中はご主人、奥様にずっと立会って頂き「こはるちゃん」もきっと喜んでいる事と思います。

「こはるちゃん」の性格は“天真爛漫”そのもの

明るく純粋で、自然のままに輝く とっても良い子でした。

お骨上げでは、お二人でしっかりと箸でつかんで頂き、こんなにも丁寧にお骨上げして頂いて、「こはるちゃん」もきっと感謝している事と想います。   N様の想いが私にも伝わって参りました。

 午前11時に、白の巾着袋にお入れし奥様の手にしっかりと抱っこされました。

「こはるちゃん」のご冥福と、N様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind  伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ