白河市 愛犬「マロンちゃん」10歳3名にお見送りされ天国へ🌈

TOPICS

白河市 愛犬「マロンちゃん」10歳3名にお見送りされ天国へ🌈

亡くなる当日の 元気に走り回っていたお写真

とっても残念で、悔やまれてしかたがありません😢😢

不慮の交通事故にあってしまい、心よりお悔やみ申し上げます。F様のご心痛お察し申し上げます。

2021年9月5日14時30分より、龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。

「マロンちゃん」の葬儀には3名にお見送りして頂き、一緒に暮らしていた愛犬 ペイちゃんも参列して頂きました。

「マロンちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

F様のご健康とご多幸を心より願っております。

幸せを呼ぶふくろう

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ