白河市 愛猫「りんちゃん」快晴の天へ🌈

TOPICS

白河市 愛猫「りんちゃん」快晴の天へ🌈

秋晴れ☀! 久しぶりのお天気に恵まれ、「りんちゃん」14歳を天国へ送り届けるお手伝いをさせて頂きました。

2021年9月7日11時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。

「りんちゃん」14歳、とっても安らかなお顔でしたネ!

 自宅から外に出ることは殆どありませんでした。お外はこわい! そんな感じでしたね☻

「りんちゃん」の性格はどちらかといえば、賢い子でした。

家族以外のひとでも思いっきり甘えんぼーさん!   いつも体をスリスリしていました。私は女王様よ!!  いっぱい可愛がりなさい! そんな子でしたネ。

3名でお骨上げをして頂き、4寸ピンクの巾着にお入れ致しました。

「りんちゃん」のお骨を、遺骨カプセル(空色、桜色)にお守りとしてお持ち頂きました。

最期のお別れ、心温まるとっても良いお葬式でしたね💛。

「りんちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

K様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

本日は数ある葬儀社の中からメモリアルマインドをご利用賜り厚くお礼を申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ