西郷村 愛犬「チャッピーちゃん」17歳 想い出をありがとう💕

TOPICS

西郷村 愛犬「チャッピーちゃん」17歳 想い出をありがとう💕

2021年9月8日15時より葬儀を取り行わせて頂きました。14時頃までとても強い雨が降り、葬儀が心配されましたが、お骨上げの時間には雨も上がり「チャッピーちゃん」の葬儀を滞りなく終えることができました。

「チャッピーちゃん」のお見送りに母親のミニチァダックスフンドも一緒にお見送りして頂きました。

【ありがとう】と書かれた真っ白な布をチャッピーちゃんにかけて頂き天国へ旅立ちました。

17年間たくさんの想い出を本当にありがとう💕

ご収骨にはご夫婦で丁寧に、丁寧に、骨壺にお入れ頂き 最後はご主人の手のなかにシッカリと抱っこされました。

「チャッピーちゃん」のご冥福と、O様のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ