白河市 愛犬「メルちゃん」お別れに、お子様たちも立会い!🌸 🌈

TOPICS

白河市 愛犬「メルちゃん」お別れに、お子様たちも立会い!🌸 🌈

2021年9月9日10時から白河市 龍興寺にて、ご家族様7名と、可愛いお子様たちもご一緒にお見送りして頂きました。

火葬前にお一人お一人に、最期のお別れのお言葉をかけて頂きました。「メルちゃん」さようなら💛たくさんの想い出をありがとう!

 11時30分に7名様で、「メルちゃん」のお骨上げをして頂き、カプセル7個、たまころん2個にお入れし お守りとしてお持ち頂きました。

「メルちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

O様ご家族と、本日立会って頂きました皆様のご健康とご多幸を心より願っております。

memorialmind 伊藤

【畜犬死亡届出書】白河市役所 ご担当者様に提出いたしました。

カテゴリー

アーカイブ