西郷村 愛猫「チュマールちゃん」秋晴れの天へ🌈

TOPICS

西郷村 愛猫「チュマールちゃん」秋晴れの天へ🌈

2021年9月12日 午前9時 白河市龍興寺より天国へ

お天気に恵まれ、秋晴れの快晴の空へ☀「チュマールちゃん」10歳(推定)

H様ご家族の、1歳と5歳のお子様達もご一緒にお見送りして頂きました。

「チュマールちゃん」真っ白な被毛に、頭の部分にすこし黒毛が入り、とっても男前でしたネ!

Softな毛並みで、いつまでも撫でていたくなる綺麗な被毛でした。H様の日頃の愛情の深さが感じられました。

お子様たちにもお焼香をして頂き、最期のお別れのお言葉をかけて頂きました。

10年間お世話になりました。お見送りありがとう💕チュマールより 

 火葬炉の重い扉を閉めるさいに、5歳の男の子が一緒にトビラに手を添えて頂いたことがとっても印象に残っています。お手伝いありがとう御座いました。12年間葬儀の仕事をに携わり、お子様に火葬炉のトビラを閉めるお手伝いをして頂いた事は初めてでした。thank you

お骨上げは、10時過ぎにお子様たちにもお手伝い頂き、ブルーのお骨袋にお入れし、H様の手のなかに💛・・・。

「チュマールちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げまする

H様ご家族のご健康とご多幸を御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ