西郷村 🐇うさぎ「ぎょんた君」ご長寿歳🌈

TOPICS

西郷村 🐇うさぎ「ぎょんた君」ご長寿歳🌈

幎月日 時より葬儀を執り行わせお頂きたした。

歳本圓に長生きされたしたね!💛

O様ご家族のご苊劎ず、「ぎょんた君」ぞの愛情の賜物ですね! 私ども、幎葬儀の仕事に携わっおいたすが🐇ちゃんの歳は初めおでございたす。

 毎日の生掻に、ストレスもなく O様ず楜しくお過ごしになられた 蚌しだず思いたす。 

ご䞻人のお声:「ぎょんた君」は家を守っおくれおいたしたね!。そしお、家族を支えおくれたした。

 葬儀には、ご倫婊、お子様二人にも立䌚っお頂きたした。

ご収骚のお時間には、時すぎになり 蟺りも真っ暗になりたしたが、滞りなく終了するこずができたした。

「ぎょんた君」のご冥犏ず、O様ご家族のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

memorialmind 䌊藀

 

カテゎリヌ

アヌカむブ