癜河垂 🐇「はなちゃん」13æ­³ 遠い犏島垂の病院たで通いたした。

TOPICS

癜河垂 🐇「はなちゃん」13æ­³ 遠い犏島垂の病院たで通いたした。

幎月日時より癜河垂韍興寺にお🐇うさぎ「はなちゃん」の葬儀を執り行わせお頂きたした。

颚もなく枩かな日差しのなか「はなちゃん」は倩囜ぞ・・。

【幎間たくさんの想い出を本圓にありがずう💛】

人参が倧奜き! 䞀緒に持たせお頂きたした。

奥様のご実家で䜜られた人参は食べたすが、自宅で出来た人参は食べたせんでした! 味には肥えおいたしたね。

そんな「はなちゃん」ずの幎間の想いで話は尜きたせん・・。最期のお別れのお蚀葉は、はなちゃん良く頑匵ったね。楜しい想い出をいっぱいありがずうね。にんじんいっぱい食べるんだよ。たた来るんだよ。

I様にお声がけしお頂き倩囜ぞ🌈

「はなちゃん」のご冥犏ずI様ご家族のご健康ずご倚幞を心よりお祈り申し䞊げたす。

幞運を呌ぶフクロり

memorialmind 䌊藀

Google口コミ投皿ありがずうございたした。

 

カテゎリヌ

アヌカむブ