西郷村 愛犬「チロルちゃん」17歳、お寺さんでの火葬 ご夫婦で立会われました。🌈

TOPICS

西郷村 愛犬「チロルちゃん」17歳、お寺さんでの火葬 ご夫婦で立会われました。🌈

2021年10月2日 10時30分 白河市龍興寺にて葬儀を執り行わせて頂きました。台風の影響が心配されましたが、快晴の空に 心地よい風が吹くなかの葬儀でした。

お気に入りのお洋服も一緒に持たせてあげました。

17年間本当に頑張って生きてくれました💛

エピソード

「チロル」可愛いね!! と言われると満面の笑みで・・振り向いてポーズを決めてくれる子でした。

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

亡くなる前も、O様に心配かけまいと ごはんはきちんと食べてくれました。まさか亡くなるなんて!!😢😢😢

とっても安らかなお顔でしたね。

お二人にお声がけして頂きながら、お花をお一つ、丁寧に「チロルちゃん」のまわりを飾って頂きました。

12時30分 チロルちゃんのお骨は、奥様の温かい手のなかにしっかり抱っこされました。17年間私たちを癒してくれてありがとう💕

「チロルちゃん」のご冥福と、O様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ