郡山市 愛犬「ももちゃん」☀穏やかな快晴の天へ

TOPICS

郡山市 愛犬「ももちゃん」☀穏やかな快晴の天へ

2021年11月7日10時よりご自宅にて葬儀を執り行わせて頂きました。暖かな日差しと、とても心地よい風が吹く中、「ももちゃん」13歳ご家族様にお見送りして頂きました。

お別れには、「ももちゃん」の周りをお花で飾り🌼 

お一人お一人に最期のお声がけをして頂きました。

 最後に4名で「ありがとう💛」と書かれた白い布をかけてあげました。

 

 「ももちゃん」はどんな子でしたか?

(おばあちゃんのお言葉)

とってもおとなしく、かしこい子でしたね! いつも家族みんなを癒してくれました。

13年間本当にありがとう💕

お庭に咲く菊の花、チェリーセージがとってもきれいに咲いていましたね。

「ももちゃん」もこのお花の下に眠れたらとっても喜ぶと想いますよ。

「ももちゃん」のご冥福と、S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ