白河市 愛犬「チョコちゃん」龍興寺より天国へ🌈『畜犬死亡届出書』提出

TOPICS

白河市 愛犬「チョコちゃん」龍興寺より天国へ🌈『畜犬死亡届出書』提出

2021年11月15日11時より、白河市龍興寺にて「チョコちゃん」11歳の葬儀を執り行わせて頂きました。風もなくとても暖かな日差しのなかお二人にお見送りされ天国へ🌈 T様⇒チョコはいつも雨女と呼ばれていましたが、最期はお天気に恵まれて本当によかったです。

 お気に入りのぞうさんも一緒に! 持たせてあげました。いつもぼろぼろになるまで遊んでいたおもちゃです。

それから、普段は絶対にあげなかったサツマイモ🍠、特別に半分大きい方をあげます。

とてもほっこりとした雰囲気の中で、「チョコちゃん」の葬儀を進めることができました。お二人の心優しい、愛情いっぱいのお葬式、わたしの目にも涙が😢

こころ温まるとってもよいお葬式でしたネ。

チョコよりT様へ

T様から愛情をいっぱい、いっぱい頂き💕チョコはとっても幸せでした。本当にありがとうございました。これからは、空からT様をいつも見守っているよ。

「チョコちゃん」のご冥福とT様のご健康とご多幸をこころよりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ