ご家族が揃うのが今日だけです! 白河市「マリイちゃん」🌈

TOPICS

ご家族が揃うのが今日だけです! 白河市「マリイちゃん」🌈

2021年11月21日 13時からお別れの葬儀💛💕

お散歩がきらい!  めずらしいですね♡ でも音楽を聴くのがとっても大好きでした。ワンわんワンわん・・。

「マリイちゃん」がお気に入りの洋服、縫ったあとがいっぱいあります。

お骨上げのお時間が、予定より10分ほど早めにできました。(お骨の状態から見ますと、殆どが老衰に近い状態でした)ごはんも最後までしっかり食べていましたね。良かった!

「マリイちゃん」の綺麗なお骨の一部を、赤色の分骨カプセルにお入れ致しました。

きっと守ってくれる事を願っております。

これからは、空から皆を見守っているよ! 11年間面倒を看てくれて本当にありがとう! 幸せだったよ マリイより

「マリイちゃん」のご冥福と、S様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

memorialmind 伊藤

紅茶と🐤饅頭とっても美味しかったです。お心遣いに感謝申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ