白河市 愛犬「くうちゃん」ご家族がお揃いになる14時、お寺さんから天国へ

TOPICS

白河市 愛犬「くうちゃん」ご家族がお揃いになる14時、お寺さんから天国へ

2021年11月20日 白河市 提携寺院よりお別れ🌈

ミニチュアダックスフンド「くうちゃん」 ご家族との16年間、楽しかった想い出を いっぱい いっぱい持って天国へ🌈。

「くうちゃん」は車に乗るのが大好きで、いつも家族と一緒にいろんな所に出掛けました。

 15時30分からのお骨上げでは、4名でおひとつ、おひとつ丁寧に骨つぼにお入れ頂きました。お守りに4個のカプセルに 犬歯、爪、をお入れしお持ち頂きました。

 

最後に、境内に咲く紅葉を背に「くうちゃん」を抱っこし、ご家族でお写真を撮り葬儀を終えました。

こころ温まるとっても良いお葬式でしたネ。「くうちゃん」のご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

N様ご家族のご健康とご多幸を心より御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ