天栄村 愛犬「めいちゃん」葬儀のため、東京から駆け付けました。🌈

TOPICS

天栄村 愛犬「めいちゃん」葬儀のため、東京から駆け付けました。🌈

2021年11月23日 15時より9名に立会って頂きご自宅からお見送りして頂きました。

可愛い、お子様たちも一緒にお線香を立てて頂き「めいちゃん」もきっと喜んでいる事と想います。

火葬中も寒い中、みなさん立ち会って頂きましてありがとうございました。

 「めいちゃん」はK様が帰ってくると必ず玄関まで迎えに来てくれました。本当にお利口で可愛い子でした。

16時過ぎには、9名様でご収骨をして頂き、3個の分骨カプセルをお守りとしてお持ちになられました。

「めいちゃん」のご冥福とK様ご家族のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。

東京までお気をつけてお帰りください。

memorialmind 伊藤

カテゴリー

アーカイブ