白河市 愛犬「ペコちゃん」2歳、おかあさんになって😢1週間 2匹の仔犬たちは・・

TOPICS

白河市 愛犬「ペコちゃん」2歳、おかあさんになって😢1週間 2匹の仔犬たちは・・

2021年11月26日 11時より龍興寺にて・・・😢😢 出産して1週間後に亡くなってしまいました。ペコちゃんに何が起きたの? 

 残された2匹の子供達は? 

 F様の手のひらで一生懸命おかあさんのオッパイを探している姿!!!! 😢 涙がでて止まりません。何としても、育てます。スポイトでミルクを与えているF様は、孫にミルクを与えているようです。

私も応援致します。頑張れF様、頑張れ2匹の仔犬たち💕

 

カテゴリー

アーカイブ