棚倉町 愛犬「チャコちゃん」みんなにお見送りされ、旅立ち🌈

TOPICS

棚倉町 愛犬「チャコちゃん」みんなにお見送りされ、旅立ち🌈

2021年12月19日 9時よりご自宅にてご家族さま大勢にお見送りして頂きました。外に丸ストーブを準備され、暖をとりながら愛犬「チャコちゃん」のことや、いろんなお話をお伺い致しました。

大好きだった食べ物や、リンゴも一緒にお入れ頂きました。

12年間たくさんの想いでをありがとう💛

お骨上げもお一人お一人に拾って頂きました。骨つぼは、ピンクの6角覆いに入れ、最後はM様の両手にしっかりと抱っこされました。まだ温もりがあります。

「チャコちゃん」のご冥福をお祈り申し上げます。

2022年M様ご家族に、たくさんの幸せが舞い込んでこられます様御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

カテゴリー

アーカイブ