下郷町 愛猫「タロ君」真っ白な⛄ 生まれ変わっても、また来てね!

TOPICS

下郷町 愛猫「タロ君」真っ白な⛄ 生まれ変わっても、また来てね!

2021年12月26日 13時より「タロちゃん」14歳の葬儀を執り行わせて頂きました。降雪の影響もあり当初予定していた提携寺院での葬儀を変更させて頂きました。ご協力に感謝申し上げます。

『タロ君』はどんな子でしたか?

本当に悪い子? (笑)・・。

一人で留守番させたら、大変なことになりました。

好き放題、やり放題! これは過言かな・・(笑)

そんなご主人のお話をお伺いしました。でも、本当は「タロ君」がとっても大好き💕、お互いにそうだったと想います。タロ君もご主人が大好き❤ 私の目に😢

 ご主人が布団を敷くと、真っ先に入ってきます。一緒に寝るよ。

もう少しゆっくりお話しを伺いたかったのですが、⛄と風もつよく、外でお話できませんでした。ご理解くださいませ。

 14時すぎ火葬も終わり、ご収骨のときには、⛄が吹き込んでこない様にご家族みんなで『タロ君』を囲うようにしてして頂きました。5個の分骨カプセルにお入れし、お守りとしてお持ちになられました。

 白河市にお越しの際は、お気軽に龍興寺 合同供養塔にお参りください。タロ君がやすらかに眠っています。

『タロ君』のご冥福と、ご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2022年T様にたくさんのご幸運が舞い込んで来ます様御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

 

 

カテゴリー

アーカイブ