郡山市より白河市 龍興寺までおいで頂きました。⛄ユキの中ありがとうございました。

TOPICS

郡山市より白河市 龍興寺までおいで頂きました。⛄ユキの中ありがとうございました。

2022年1月4日16時30分より、愛猫「ルイちゃん」9歳の葬儀に雪の中、1時間以上かけておいで頂きまして本当にありがとうございました。

葬儀では、たくさんの綺麗なお花と、大好きだった食べ物をいっぱい、いっぱい持たせてあげました。

 私も「ルイちゃん」に合掌させて頂きながら、しばらく飼い主のK様にいろんなお話をお伺いいたしました。

「ルイちゃん」はとても人見知りが激しい子でした。インターホンの“ピンポン”と鳴るといつも隠れていましたね。でも気持ちはとっても優しく、いつも私たちに寄り添ってくれました。

本当に可愛い、大切な大切な 家族の一員でしたね。

 

 腎臓を患いしばらく入院も致しました。「ルイちゃん」が少しでも食べてくれるものを 一生懸命探しました。

本当によくここまで頑張って生きてくれました💛

『たくさんの想いでをありがとう!』

19時頃に、お二人でお骨上げをして頂き、マイナス3℃の寒い中本当にお疲れ様でございました。

最後に、とっても可愛らしい ブルーのぬいぐるみ、骨つぼカバーにお入れ致しました。ルイちゃんの残った灰等は、全て、龍興寺 合同供養塔に埋葬し、お線香を上げ供養させて頂きます。どうぞご安心ください。

 

2022年 K様ご家族のご健康と、たくさんの幸せが舞い込んで来ますことを御祈願申し上げます。

memorialmind 伊藤

郡山からおいで頂きまして本当に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

アーカイブ